【新型コロナ支援プロジェクト】ひとり親家庭への寄附型クラウドファンディングにて総額3,055,000円を達成!

2020.09.10

新型コロナ:今だからこそ「ひとり親家庭」に継続的な支援を!

特定非営利活動法人Standard Opinion Societyを窓口とし、JIDグループが立ち上げた『JID GROUP新型コロナ支援プロジェクト』。
皆さまからのあたたかいご寄付により、寄附型クラウドファンディングにて目標額の3,000,000円を達成することができました。

ご賛同いただきました皆さまのおかげで、当初の目標額である2,340,000円を1ヶ月かからずに達成することができ、ネクストゴールとして3,000,000円を設定しましたところ、総勢162名の方々よりご寄付を賜り、ネクストゴールも達成することができました。

【クラウドファンディングによる寄附総額】
  3,055,000円
(受付期間:6月5日(金) 10:00 ~ 7月22日(水) 23:00)
※現在は受付を終了しております

ご寄付いただきました皆さまに、心より感謝申し上げます。
また、多くの企業様・代理店様にもご協賛いただきました。
※ご協賛いただきました企業様(代理店様を含む)のロゴを特設サイトの企業一覧へ掲載させていただいております。


計658名の方々よりご応募をいただき、一定の審査のもと、支援させていただいた件数は378件となりました。
ご寄付いただきました皆さまのあたたかいお気持ちとともに、給付を順次行っております。
※多数ご応募いただきましたため、2020年7月31日(金)をもちまして受付を終了いたしました。
 なお、ご寄付に関しましては、随時受付をしております。

ひとり親支援は受付を終了いたしましたが、契約者様への支援グッズの配布や、地域・各団体への寄付活動等、これからも、私たちにできることから取り組んでまいります。


未来のために、"今"必要な支援を。



(※JID GROUP新型コロナ支援プロジェクトとは...)
何より大切な「命」を守り未来へつなぐためにJIDグループは特定非営利活動法人Standard Opinion Society(SOS)を窓口として、
ひとり親家庭、コロナ失業により生活難となった方々への支援プロジェクトです。

▼JID GROUP新型コロナ⽀援プロジェクト特設サイト
https://sos-foundation.or.jp/corona_support/

私たちJIDグループは、助けが必要な⼈が孤⽴しないよう精神的なサポートを⼤切に、
⼀⼈⼀⼈の暮らしに寄り添い、今を共に乗り越えていきます。